41機目の押し桃を狙う

 

 

 

EF510の中でも、銀色をした509・510号機が好きで毎週のように撮りに行っていましたが、最近撮る場所がなくなってきました。良い悩み?です💦

最近暑くて出かける気がないですが、曇っており涼しく、さらに面潰れを回避できると思いいつもの配給ポイントへ向かいました。

 

f:id:REDEF:20220628164910j:image

9866レ EF65-2090+EF210-341

 

スノープラウなしのロクゴに牽引されて東京を目指す桃太郎を捉えました。

ロクゴ牽引甲種に飽きてきた今日この頃ですが、撮れる時に撮る精神なのでそんなことも言ってられず…。でも押し桃同士の編成も見てみたい。

これが、甲種輸送沼と言うやつですな。

 

世間では梅雨明けと言われてますが、今年はまだ雨カットを撮ってません…。どこかで時間を見つけて行かないといけませんね。

 

 

 

ではでは