隠れレア車? 貸切貨物を狙う

 

 

 

梅雨に入って家にいる時間が長くなっていますが、昼間の貨物が遅れてるとの情報があったので近場で撮ってきました。

 

f:id:REDEF:20220626095542j:image

5061レ EF210-105

 

旧塗装桃の中で1両だけJRFマークがない105号機が牽引する5061レを捉えました。

近頃、好きなEF510のJRFマークが消えていますが殺風景になりあまり好ましくない印象を受けます。

ただ、1機だけのレア車両みたいにすると一部でウケると思うのですがどうなんでしょう…。

久しく撮っていなかった貸切貨物。魅力的な列車だと再認識しました。

で、お目当ての列車は?というとTwitterに上がっておりますのでそちらをご覧ください。1時間以上遅れてましたが"なんとか"撮れましたよ。

 

 

 

ではでは