甲種輸送と配給

 

 

 

 

 

Twitterと言うのはとても簡単でやりやすく…っていうのは置いておいてお盆のためブログもお盆休みとしておりました。(休み長くない?)

 

 

さて今回は桃太郎が甲種輸送されましたので撮影してきました。

 

f:id:REDEF:20220831193528j:image

9866レ [新]EF65-2067+[新]EF210-345

 

いつものインカーブ行っても良かったのですが、薄曇りと毎回同じ場所で撮っても意味ないと思いいつもの甲種輸送ポイントへ。

日の丸構図になりますが、致し方なく…

まぁ、ほかに撮る場所もない?のでヨシとします。

 

 

日付は変わって火曜日

 

配6551レに512号機が付くと確信して、時間がないのでいつもの場所へ。

 

f:id:REDEF:20220831194217j:image

[富]EF510-11+[富]EF510-512+コキ6B

 

予想通りムド付きでやってきました。

牽引機が赤ということでカラフルな編成に

特にTwitterに載るわけでもないので来るまで財源があるかわかりません。3両までならキレイに入るのですが、豪華(じゃない)にコキが6両も付いていました。

 

桃太郎も毎月2機は搬出される時代に…。

昔の東京メトロ13000系を彷彿とさせますね。

必ずと言って良いほどロクゴが牽引する桃甲種。牽引機がロクゴなので撮れる時に撮りたいですね。飽きてき((

 

 

 

ではでは