N700系を記録しに定番構図へ

 

 

 

 

 

とても暑く、出かける気にならないので今回も昔に撮った写真を引っ張り出してきました。

 

と言う訳にもいかず…週末に撮りに行った新幹線でもお伝えします。

 

 

 

 

 

f:id:REDEF:20220717212725j:image

N700系    のぞみ

 

撮影しやすい気温だったのですが、特に撮るものはなくそれなら!と思い米原駅へ…。

この構図が好きなんですよ。

ジェットコースターのような構図で撮れる立ち位置。自分の持っているレンズではこれがカッコよく撮れる限界です笑

700系の最期を記録しに行った時もこの構図で撮りました。懐かしいなぁ〜

 

 

 

f:id:REDEF:20220717213215j:image

N700系

 

次にやって来たのもN700系でした。1枚目よりも少し下がって撮影しております2枚目。撮っている間にN700Sは通過しませんでした。N700Sは慣れないのかあまり好きになれませんあの顔…。

廃車が進んでいるN700系の初期車も撮らないといけないですね。

 

 

 

 

ではでは